シュアラスター

朝から早速洗車。結構汚れがすごいことに。

で、ボディをシャンプーで洗って、水滴をセーム皮でふき取っているときに
左側のドアに、傷を発見。。。結構痛い傷。orz

何時付いたんだろう。。。台風のときかなぁ。。。
水を拭き取っている途中、弟から電話が。車載ジャッキを貸して欲しいらしい。
なんでもクルマに最初から付いていなかったとか。

洗車後家に取りに来てくれと伝える。

水を拭き取り、シュアラスター*1の水垢落しで拭きまくる。

その傷はかなり目立たなくなったというか、見えなくなった。
作業中、目立つエギゾーストが洗車場に近づいてきているな〜と思ったら
弟のEP3だった。

弟も拭き取りを手伝ってくれた後、シュアラスターのワックス投入。
100gで定価2800円もするワックスだからどれだけ綺麗になるのかな??

すごいっす・・・綺麗になりすぎ。


http://hccweb5.bai.ne.jp/~hee40901/DC2.JPG

ケータイのデジカメだからあまり綺麗さは伝わらないけど・・・

ついでに弟のEP3も撮った。

http://hccweb5.bai.ne.jp/~hee40901/EP3.JPG

無限のフロントバンパーかっこええのう。

家の駐車場にてインテグラTYPE-Rを撮影。

http://hccweb5.bai.ne.jp/~hee40901/DC2-01.JPG

せっかくだから、俺はこのフィリピンの高層アパートからの写真もアップするぜ!

http://hccweb5.bai.ne.jp/~hee40901/BSA01.JPG
http://hccweb5.bai.ne.jp/~hee40901/BSA02.JPG
http://hccweb5.bai.ne.jp/~hee40901/BSA03.JPG

31階から、アパートの裏の風景を撮影。31階って高くて怖いっすね。


夜、大学時代の友人から、めちゃくちゃ久しぶりの電話。

昨夜電話のあった、水害を被災した友人の件だ。

皆でちょっとづつだが、カンパしようと連絡をくれたのだ。もちろん賛成。
早速、連絡先などをメールする。

そいつは今東京で働いているらしいが、また皆で集まってバカしたいものだ。