出張そして伝説へ

inter382004-10-11

皆さんこんにちは、俺です。


きましたよ!一ヶ月ぶりのフィリピン!
写真の飛行機に載って。


あいも変わらず暑いっす。あ、ちょっとだけ涼しいかも
っても平均で見れば暑いんだけれども。


今回もアパート滞在ですよ。しかも31階。めちゃ高いです。

今回の部屋は浴槽付いています。いい感じ!

しかもTVは新品。ダンボールの箱に入っていました。

早速配線してANIMAX見ました。

おお!攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXやっているじゃないっすか!

やっぱり英語。でも、あんまり違和感ありません。

が、タチコマが「タティコムァ」って発音になっています。

丁度笑い飯、もとい「笑い男」のエピソードですが笑い男
「Laughing Man」

ってそのままやないかい!


しばらくは暇もつぶせそうです。英語だけれど。