duel feel(だと決闘感覚になってしまう)

ひょんなことから下記のサイトを発見。

Charが小西真奈美と共演でしかも演技してるし。。。内容はともかく
驚きですわ。

http://dualfeel.yahoo.co.jp/

で、このサイト、ドラマだけじゃなくってCharのラジオまで聴けます。Charってどんな人?
と思われている方、是非聴いて下さい。ギター好きの渋いオッサンです(おい)

11月には伝説のライブ Free spirit FREE SPIRIT
の完全版が出るとか。これも絶対に買わなきゃダメでしょね。

で、日産のティーダだっけ?*1


さすがにCharはこういうクルマに乗らないとは思うが、一度試乗はしてみたいなぁ。
DVDゲットの為(笑)

*1:FFXの主人公の名前か? って語源は同じなのね・・・