俺とタイフーン

という題名を見て「君はハリケーン」を思い出すあなた!
T-SQUARE好きですね(笑)

さて、今日は日本(関西)は台風の影響で電車などが運行を見合わせているんですって!

で、メールで

「本日は台風の影響で各交通機関運行を見合わせる為速やかに帰宅して下さい」

というのが送信されてきたんだけれども

フィリピンの僕らも早く帰っていいんですか?

っつーか早く日本に帰りたいんですけど!!


むなしい・・・


■英語版機動戦士ガンダム

今回の話は「脱出」ってこれ最終回じゃん!

アムロも英語でみんなに脱出するように伝えていますよ。
僕には帰れる所があるんだ。。。こんなに嬉しいことは無い・・・

いいなぁ。俺も早く日本に(以下略)

TV版も安っぽくていいけど、やっぱりめぐりあい宇宙だよナ。
このシーンで「めぐりあい」がかかるとジーンと来るもんなぁ。
デニムがジーンとサイド7に来るわけではありません。念の為。
(つまらん)

そしてときがすこやかにあたためる愛のあとはGTOどっきりドクターとか
いうアニメ放送するようです。