帰国。そして3位浮上

本日は帰国だ〜。2週間とはいえ、結構疲れるものだ・・・

午後1時に会社からマニラの国際空港へ向かうのだが

何で最終日にこんなにバタバタするかね?って位忙しかった・・・
ローカルにも延長延長言われるし。人気あるのも辛いね(んなわけない)

1時半に会社を出発。また数週間後には戻らなければならないけどね。

マニラ空港に到着したのは2時半で、搭乗手続き等済ませて搭乗待ち。
前に座っている中年カップル、キモイ。お前ら年考えろ。イチャイチャしやがって。
また、二人とも超ブサイク。
周りの人間が変な生き物見る目で見ていたよ。

4時になってようやっと機内搭乗。


8時45分、関空到着。で、バスに乗って尼崎に着いたのが10時20分。
タクシーで家に帰って食事していたら弟から電話が。

「インテRを1週間ほど貸してほしい」
「え?なんで?レガシィはどうしたの?」
「売った。んでシビックR(EP3)買った。納車まで車がないと会社にいけない」

おいおい・・・なんでまたシビックRなのよ・・・しかも弟曰く、納車に合わせて無限エアロや
ヴォルクレーシングのCE28とかナビとか色々つけたらしい。なんてリッチなやつ。

渋々インテRを貸してやることにする。次の出張までに乗れるのかなぁ・・・

なので、余る予定の純正ホイール貰う事にする。


なんか疲れた。