代休

なんだか帰国してからゆっくり休んでいない気がしたので
本日は代休を取った。

先日のオイル交換時から、カーステのMDの調子が悪い。
ディスクを読んではいるのだが、音が全くでない。
ボリュームを上げても。

何故だ!

ぼうや(以下略)


う〜ん、あまりGT-NETには行きたくは無いが持って行くか・・・
(保証書に購入店舗の記載すらないって・・・)

の、前に説明書とか色々読んでもう少し何とか自分でやってみる。

まずはこう云うとき、基本は工場出荷状態に戻す事。
説明書に載っているリセット方法は。。。単にリセットボタンを押すだけだった。
細いピンでボタンを押してみると・・・

音が出ました。なんで??

でも良かった良かった。


はい、本日は恒例の洗車ですよ〜。


気合入れて磨いたので凄い事になりました。


B.C.A.D

某氏も最近聞かれているそうだが、俺も最近聴いているのだ。
良いよね。

スクエアは結構リズム隊の音の輪郭をハッキリと録音する
アルバムが多いけど、最近のカシオペアは逆に中音域がふくよかなリズムを
録音するよね。

カシオペアの音としては

ASIN:B00005V4GX

この頃のアルバムが大好き。凄くPOPな音だよね。それでいてタイトなリズム。
80年代を代表するいいアルバムだと思う。


阪神

これ書いている時点では結果は出ていないけど、今日の打線では無理だね。

また借金生活ですか。情けない。

んで、改定。

はい。きっちり負けました。何やってんだか・・・