Save it for a rainy day

大統領選挙の結果はいつになったら出るんだ!
日本じゃ考えられないよな。

さて、日々業務に追われて生活しているのでなんだか
今日が何曜日なのだかも分からなくなってきた。

あ、金曜日なの?でも明日も出勤だしぃ。


ポータブルのMDやCDプレイヤーを持っていないのでPCに
ヘッドフォンを繋げてCDを聴いている訳であるが、ネットに
繋いだままでCDをドライブに入れると、そのCDの詳細(っても曲名とか)が
出るのはまぁ今や当たり前なのだが、最近っつーかこの出張中に
初めて知った事は

MR.70’S YOU SET ME FREE

このCDってHDCDなのね。HDCD自身も初めて存在を知った。

妙に音が良いな〜と思ってたらそう言うことだったのね。

普段PCで音楽聴かないからね。

ユニバーサルさん、絶対にCCCDなんて採用しないでね。。。
全く持ってAVEXに爪の垢を煎じて飲ませたいくらい。

今日はオムライス。


中の下の定食屋の味かな。マシでした。