Departure

朝6時起床。

7時までに行く用意のチェックを終わらせてJR尼崎駅から
関空バスに乗って関西国際空港へ。


10:45発TG621便にてフィリピンマニラへ出発。

機内は月曜ということもあってガラ空き。


久しぶりの機内食はやっぱり美味しくなかった。


スケジュールより少し遅れてマニラのニノイアキノ空港へ
現地時間の1:30に到着。日本との時差は1時間である。

1年ぶりのフィリピンであるが、相変わらず暑い。


本日はフィリピンの大統領選挙投票日ということらしいが
これと言って混雑もない様子。と思ったら警察犬やら警官が
空港周りを監視していた。

ピックアップのクルマに乗ってホテルへ行き、そのままチェックイン。
いつもは空港から会社へ行くのだが、本日は国の休日なので会社も
休みなのである。


上司も同じホテルに宿泊しているので上司の部屋へ行き
仕事に関する話をした後、自分の部屋へ戻りしばらく横になる。


7時ごろ、現地出向の取締役達と一緒に食事を取る。

食事から戻って、ホテルでTVを見たりした後就寝。

明日からの仕事に備える。