出張用意 & DQⅤクリア

朝からつかしんへ出かけて出張用のシャツとか靴とか
色々購入。お金どんどん減ります。

しかも靴なんか15000円ですよあなた!リーボックですって!
これは出張には履いて行かない事にした。(せこい)


なんか、今日は妙に人が多いね、つかしん。


どうやら、この不況の影響でつかしん内の色々な店舗が店じまいセールを
している模様だ。

それで駐車場に入るまで、道が混みまくってたのね・・・


家に帰ると弟が「母の日」のプレゼントを持ってきていた。
あ、そっか。今日は母の日だっけ。


って俺何もしてないけど。


夜、ドラゴンクエストⅤを何とかクリア。いや〜、面白かった。
PS2版はかなりセリフの量が増えているので(仲間と会話する事が出来るし
またそのバリエーションがめちゃくちゃ多い!!)SFC版を楽しんだ方でも
十分遊べます。

さて、明日からの出張頑張るかね。