カット

異動になってから、本当に忙しい日々が続く。っても
忙しいのは俺だけかもしれないが。なんせ周りは早く帰っているし。
そんな俺に付く残業時間は2時間。


へ、2時間ですか?

来月から給料大幅カットだな。。。ベースが上がっても結局は減給かよ。。。


で、来月10日からフィリピンへ行く事決定。来月は2週間程度だけど
今後はどうなるんだろう。


5月10日はフィリピンの大統領選挙投票日らしい。候補は二人いるそうだが
どちらが当選しても暴動が起きる可能性があるって・・

おい!!どうなってんの!


ミスター味っ子

2年ほど前の「そうさにっし」を見ていただければわかると思うが(って誰も見ないけど)
我らがサンテレビで朝から「ミスター味っ子」の再放送をやっていたのだ。

俺はこのアニメが大好きで、毎朝楽しみにしていたのだがワールドカップの影響で
丸井シェフがイタリアに旅立ったところで放送終了。

それが最近また放送再開しているのである。毎朝の楽しみが増えた(笑)

今は陽一VS味将軍7包丁 のシリーズ。ということはもう最終回も近いな。

このアニメ、なぜかDVD化されていないのだ。人気あったのに。


今川泰宏監督が「プラモ狂四郎」をアニメ化したら面白い作品が出来るんじゃないか
と思うこの頃。