添加剤

inter382004-03-27

なんだか今日は体がダルイ気が。
部屋の掃除。ホットカーペットも押入れに収納。
本当に暖かくなってきたよね。


インテRをおなかいっぱいにした後、お決まりの43のスーパーオートバックスへ。
特にインテの調子が悪いわけでもないのだが、何となく呉工業の
ガソリン添加剤を購入。

あとぬりぬりガラコも。
また明日恒例の洗車ですが何か?

機動戦士ガンダムTHEオリジン

で、ガンダムエース今月号を購入して早速読むのだが
あれ??「大西洋、血に染めて」のエピソードも無しにジャブロー編へ
突入しちゃったよ・・・ミハルは登場しないって事?
あのエピソード無しにカイ・シデンの成長は無いんだと思うのだけれど・・・

か、ジャブローで「宇宙戦艦」へ改造されたホワイトベース
「大反功」作戦の始めとして「オデッサ作戦」へ参加する前に
ジャブロー攻防戦になって、その後オデッサ〜どこかの打ち上げポイントへ
移動する間に「大西洋、血に染めて」のエピソードを入れるとか??


だったら、連邦の「大反攻」が盛り上がる感じもするし
オデッサ作戦GMが参加した事もこれでつじつまが合うしね。


安彦良和先生、どうなるんでしょうか・・・気になるよ。。。

あと一番気になることは、ガンキャノンの扱い。
オリジン版のガンキャノンははっきり言ってカッコ悪い。
あの3本指、妖怪人間かっつーの!ザク(MS-06)より弱いし。

ジャブローガンキャノンも本来の姿に戻してくださいよぉ・・・
ガンキャノンが一番好きなMSなんですから。。。