トヨタFT-86の正式名称がハチロクだなんて。。。

さて、ハチロクを購入するのは若者なのかオッサンなのか。

でも、トヨタ見なおしたぜ。ショップも弄りやすい車に
仕上げている感じだし。NAで2リッターで200馬力なんて今時の
車にはない熱いものを感じるゼ。

若者の車離れとか最近言われていますが離れているんじゃなくて
昔若者だったオッサン達が車好きだっただけ、という言葉を
誰かが言ってたと思いますが、みんな車買って経済支えようぜ。

BMWは・・・NAエンジンを捨てていくようだし、魅力半減だよ。


ホンダは、何かスポーツモデル出してくれないのかね?
頼むぜ、ターボに頼らない自然吸気でハイパワーなモデルをよ。