パナソニックPDP、尼崎工場閉鎖ですか。。。

今の会社の近くでは無いけど、かなり大きい工場ですよ、ここは。

PDP、液晶関連はどこもこんな状況ですな。

かく云う僕もその影響を受けて転職せざるを得ないんですけどね。


しかし1000人規模での人員削減、これからの就職活動に大きく影響しそうです。

早めに仕事が決まって良かった、のか・・・?



ここの所、BMWは新型車発表が多く、好調な様子を見せておりますが
俺はその波に乗れるのか。。。いや、乗らないと駄目なんですよ。


新型1シリーズに続いて、3シリーズも発表されましたね。

エンジンは環境ターボ仕様。実用トルク重視の8速ATかな・・・?


高回転NAエンジンなんてこれから出てこないのだろうか。


携帯のOSをAndroid2.3にアップデートしてからやたらと
動作が変なのですが。。。Twitterも自動更新しないし
電波なしと表示される事が多いし今朝なんかポケットに入れていたら
本体がめちゃくちゃ発熱してやがるし、なんなのこれ。。。