にじのむこうに

ええ歌やな〜。


21日に会社で面談があって、退職の意向を伝えました。


そして昨日、二次面接が終わったわけですが、「ほとんど採用になるけど本気で頑張れるか?」
と念押しをされました。


僕はチャレンジしてみたい業種だし、男たるもの仕事に打ち込む時期があってもいいはず。
年齢的にもまだまだ働き盛り。

実力がそのまま評価されて給与にも反映される。
生活の感覚が今とかなり変わるだろうな。(土日出勤、夜は結構遅くまで仕事するようだし)

不安だけど、取り扱うモノのバリューが凄いのでやる気が出る。


採用不採用の連絡はまた後日、か。。。


面接終わって帰宅してギアーズオブウォー3で遊んでいたら熱出てきた。最近寒くなってきたから
風邪をひいたかな。