日曜日に大阪梅田にあるビアホールで会社組合員の
懇親会が行われたので参加。

前に関連会社に異動になった同僚も特別に参加。
今回の会社閉鎖に関する話しながら、皆で飲んだ。

富山行き考えている人もやっぱりいるんだね。。。
年齢的に新しい仕事を探すのが厳しい人もいるだろうし。


色々考えさせられる飲み会だった。


面接の日程が9/5に決まった。給料とか問題は有るけどとりあえず
就職活動の感触をつかむ為に面接を受けさせてもらいます。


英語の勉強の続き。

2回目のテストも難なくクリアできた。赤ペン先生の添削によると
TOEIC450は問題ないだろうけど、600点を目指すならネイティブの
会話にもう少しなれる必要がありますだって。

早すぎる会話は俺にはまだまだ無理ですよ。。。