土日に妹が新居に泊まりに来た。旦那さんが名古屋に2ヶ月間
出張だとか。

娘も幼稚園に通いだして、先週金曜日から給食が始まった。

毎朝大喜びで幼稚園バスに乗り込んでいるようです。

良かった。


Fit RSで検索される事が多くなったこのブログですが
たいした内容でなくて申し訳ないです。

Fit RS 遅い って検索でHitしている事もあるようですが
確かに遅いよね。所詮Fitだし。

インプレッサGRBに比べたら天と地の差。

GRBはすっげートルクマシンだったし、どっしりした乗り味だけど
ステア切ったらシャープに曲がるし。。。

Fit RSはステア切ってもワンテンポ遅れて曲がる感じ。
(タイヤサイズも扁平率も違うのでなんともだけど)


インプのあのガッシリしたシフトフィールが忘れられんぜ・・・

Fit RSはいい車だけど、色々求めすぎたら駄目だって納車1ヶ月弱で
分かったのでした。