Fit RS

結局、Fitが新しい相棒になったわけです。

でも出来ればジムカーナ遊びにも参加したいし
スポーティーな車にしたいという事でRSのグレードを選択しました。


納車までの間、代車に通常グレードのFitを借りていましたので
乗り味とかノイズとかそんなものだろうと思っていたんですけど
実車はかなり違ったので驚きました。

ステアリングも程よく重く、ロードノイズもかなり少なめ。


RS結構いいですね。これにして良かった。


ただ、まだ納車したてなのでエンジン回せない為パドルシフトで
遊べていないのが残念ですが。

ゆくゆくはホイール変えてレカロ入れるつもり。
(ノーマルシート、座面高すぎで腰高な感じがどうもしっくりこない)

あと無限サスキットも入れたい!