昨日、弟一家が遊びに来た。

Wiiのコントローラー3つ持ってきてもらって子供達で
Wiiパーティー遊んだらまぁこれが盛り上がるのなんの。

ゲーム自身はすっごくシンプルなミニゲームばかりだけどね。


子供達が盛り上がっている中、弟と二人でGRBの洗車に行く。

もうすごくどろどろです。

カーシャンプーでさっと洗って水滴ふき取って終了。

帰り道にアップガレージに寄ったらGRBインプのSpec-C用ホイールの
中古が売っていて、タイヤも殆ど未使用に近いものでした。

それが13万円か。。。

欲しいけど今は絶対に買えないよぉ。


引越しまでに、家にある漫画関連全て処分する予定。

子供も読まないだろうし、本棚が無いから、前の引越し時のダンボールの
ままで保管されていますからね。

BOOK OFFにでも引き取ってもらうかな。

まぁレアな漫画は無いけどね。

昔のサンデー系ばっかり。。。