自転車

前に自転車のサドルを交換したと書きましたが
また同じように壊れて、更に交換しました。

で、一昨日カギがまた壊れて仕方なく新品に交換。

自転車がらみの出費が多いなぁ。

毎日往復10キロ乗っているからか。。。

年間約2000キロも走っているのか。クルマより距離多くね?

そりゃ色々故障も発生するか・・・


ニュースで子供の虐待関連を見ると本当にどうにかならない物かと
思います。


俺にも小さな娘がいますし、言う事を聞かない時に、イラっと来て
怒る事もありますが、傷つけるなんて怖くて出来ません。


あんな小さい体ですよ?傷つけるとか殺すとかできるヤツら
本当に人間ですかね・・・?


自分が大切で子供なんてどうでもいい親増えすぎ。


伊達直人運動が世間では話題になっていますがそういった
虐待に苦しめられている子供達に何か出来ないかとか本気で
思います。

何が出来るんだろう・・・