届いた。

俺の思いが届いたぜ!


嘘です。やっとWiiが届きました。黒を期待していたのですが白でした。

これで据置機全部揃ってしまった。。。



さっそくD端子ケーブルとWiiポイントドンキーコングリターンズを買ってきました。
シュタインズゲートCODブラックオプスは軍資金になってもらいました。

WiiポイントでスネークYoshihara999氏オススメのグラディウスを購入。

うっは、これゲーセンで遊んでいたグラディウス2とか3とか古き良きコナミの匂いプンプンするぜ。
(作っているのは違う会社でしょうけど)

矩形波節バッキバキのサウンドいいねー。


久しぶりにこういうシューティング遊ぶので腕が超劣化していて泣けるぜ。

復活パターン見出さなければ無理。


クラシックコントローラー今度買いに行くか…
1/27に発売されるラストストーリーってゲームも楽しみ。

でもWiiってD端子接続でも画面ぼやけてますねー。いまさらSD画質は辛い。