The End Of the Year 2010

今年も終わりですか。。。

今年はお金がないとか言いながらあほみたいに浪費したなぁ。


会社から知った顔がドゥンドゥン減っていくし、俺自身も仕事に対して向上心が無くなったし。
(それは昔からですが)

そりゃ、今後10年間給料の上昇が見込めないって分かっていたら誰だってそうなるよね。

なのにマンション買うとか車乗り換えるとか気でも狂ったんじゃないのか?
借金だらけだぜ!


まー来年もなんとかやっていってみよー(気にするな!)


先日、今更メタルギアソリッド4を買い、遊んでいます。

久しぶりだなスネーク。相変わらずネタが多くて古くからのファンの俺にとって嬉しいよ。
小島組の声優はいい仕事しているなー。

でも、色んなFPSとかTPSを経験してきたら、この操作性はもう古臭くって仕方がない。(いや、すでに2年前のゲームだし)
せめてキーコンフィグでR2ボタンで撃つとかに出来れば良かったのに。

年末年始はこれを楽しみますか。


それでは、皆様良いお年を。。。