忘年会

うちの会社、今年はやらないんですって。

まぁ別にいいけど。


Wiiが手に入るらしいが、正直遊びたいゲームが無いんだけど。

PS3でもほこりかぶってるのに。(昨日久しぶりにGT5で遊んだけど)


何か面白いソフトないのかね。マリオですか?
DSのマリオもほったらかしにした俺に遊べるのだろうか。


最近、けいおん!のMADみてけいおんにはまりつつある自分がいる。

ギターでも久しぶりに触ってやるか。

あ、買い置きのギター弦がない。。。

あと気になること。インプさんのフロントフェンダー辺りにあるSTI
刻まれたモールというのか、これが他のGRBの写真と色が違うんですけど
なんで?

メーカーカタログとか写真はシルバーメッキ。俺のインプはボディ同色なので
まっくろ。

これもスバルお得意の年次改良の影響?よくわかんない。

誰か知っていたら教えて欲しいんですけど。