練習会

ジムカーナ練習会、姫路セントラルパークにて開催されたので
参加してきました。

姫路、遠いですねぇ・・・クルマで1時間半。

参加する人々の顔ぶれが凄く懐かしいんですけど。。。
みな、年取ったなぁ・・・(人の事言えないって)

で、練習コースですが、ジムカーナ姫路戦を想定した内容との事で
パイロンとパイロンの間隔が短くサイドターンを有効に使わないと
早く走れません。

インプさん(というか俺が)はターンが出来ないので大回り。

なんとも非常に難しいコースでした。

2速入れてもすぐに1速にシフトダウン。

まぁジムカーナだから仕方ないけどもう少しスピードレンジの
高いコースで遊びたいなぁ。

4時半に撤収して、ナビに任せて播但連絡道から帰って
渋滞回避とか思ってたら姫路バイパスあたりから既に渋滞に
はまって帰宅7時。

途中、頭痛と眠気でやばかった。。。よく運転に集中できたな俺。。。



そういえば、デジカメもっていったけどあまりに自分のクルマが汚すぎたので
なんにも撮らず。