危険予知

またまたマンションの商談してきました。

立体駐車場屋上が月500円なので人気が高く、駐車権のくじ引きしたのですが
見事に外れました。

昔からくじ運はありません。

その後、豪華賞品をかけたくじ引きを娘にやらせてみましたが
娘が取ったのは5等のビール6本セット。

親子揃ってくじ運がありませんでした。


商談が終わり買い物へ行き、その帰り信号のないT字路を左折したら
後ろからクラクション鳴らされました。

荷物運搬のトラックが真後ろに。

どうやら左折の時に右側をよく確認していなかったようです。


事故にならなくてよかったですが・・・本当に危なかった。

凄く反省しております。。。