契約社員の方が職場を去って行ってしまった。

10年近く一緒に仕事をしてきたけど最後はあっさりとしたものだった。

今月いっぱいであと3人も人がいなくなるしフィリピンで勤務している先輩も
帰任して、もしかしたら会社を辞めちゃうかもしれないし。


俺は今のタイミングでは抜けられそうにありませんが。。。


明るい話題が欲しいものです。


最近のお気に入り曲。

HistoryのDisk2に収録されており、織田信成選手がチャップリンの恰好をして
エキシビション等で使用していましたが、若いころあんまりHistoryの2枚目ってあまり
好きではなかったんです。

でも今はカーステで良く聞いています。

マイケルの優しい歌唱がぐっと心にしみます。