BMW E46 M3

駐車場2台分の家なんて厳しいかな・・・だったら駐車場1台で
クルマ自身を走りも楽しめるモノに変えればどうかな。
(またいつもの妄想はっじまるよー)


まぁオデッセイは頭金無駄になるが、やっぱ楽しいクルマに乗りたいし。

で、気になるクルマがE46のM3だという。

300万円あたりで中古の右ハンドル6MTがあったり。

ほうほう、退職金で買えちゃうなー。(無くなるけど)


M3かぁ・・・乗ったらすごいだろうなぁ。3.2リッター直6 343馬力。

とか考えたら最近夢にまで見る様になってきた。


夢のつづき という歌がありますが、夢の終わりは空しいものです。


親が運転できない車買えませんしねぇ・・・。