アバター

アバターのBDレンタルしてみました。


映像すごかったですねー。3Dで見たらもっと凄かったのかな。

話は王道でしたが。と、いう感想しか思いつかないな。

ダンス・ウィズ・ウルブズを思い出すなーと、ググってみたらダンス・ウィズ・ウルブズのSF版と
評されていると書かれていてあーやっぱりそうかと納得。

パイロットのお姉ちゃん可愛かったしカッコよかったw

メイキング映像とか見てみたい。どーやって撮影したんだろ。


カールじいさんの空飛ぶ家もレンタルしました。


どちらもCG映画ですが、カールじいさんの方が温かい作品でちょっとジンと
来た気がします。


昨日ジョーシンで3DVIERAを見てきましたが、TVから3Dメガネまでの間隔があったためか
映像ソースがいまいちだった為か、目新しさを感じることが出来ませんでした。


さて、明日から1泊2日で和歌山ですよ。オデッセイに頑張ってもらいますか。