S2000

またいつものように妄想の戯言でも書いておきますか。

オデッセイのドレスアップを色々考えていますが、インチアップだけでは
物足りないしエアロ、足回り交換しても満足できそうに無い気がしてきました。

どーせお金使うなら走りに特化してしまいたいよなー


退職金でばーんと中古車でも買ってそれを遊び用に所有するなんてどうだ?
100万円辺りで買えるMTの車無いかな〜

カーセンサーをチェックしてみる。


S2000の初期型で多走行ものとか修暦ありなら100万円くらいで色々ある!

憧れのS2000オーナーになっちゃう?

多走行なので多少トラブルが発生するかもしれないけどエンスー気分で
所有していくってのも乙でしょうし。


よくよく冷静に考えるとガレージ無いし毎年の税金とか保険とかどうするつもりだよ。

と、ここで現実に戻るのでした。