COD MW2

コールオブデューティー MW2買いました。ボイチャ用のヘッドセットも合わせて購入。
(娘に壊されたので。。。)
4つ目のヘッドセットですよ。

北米版が近所のゲームショップに売っていたので(しかも5500円)日本語版と
どちらを買おうかと悩みましたが、結局日本語版を購入。

ネット上では色々と批判のある吹替えですが、実際遊んでみるとそれ程
気にもなりません。

誤訳もあると書かれていますが、映画のDVDなどの字幕も意訳が多く
話を分かりやすくする為だと思います。
(俺程度の英語力でも、字幕とせりふの違いくらいは分かるので)


なので、日本語版は問題なく遊べますよ。

そもそも、ゲームの本質は全然変わっていなくて面白いゲームですし。


まぁ騒ぎすぎですわな。


フレンドの皆も日本版を購入したので皆でオンラインの戦場に赴いたのですが
海外組の強い事。。。

はやく強い武器が欲しいです。