SW

このSWは楽しい休暇でありましたが本当に疲れました。


20日USJへ、嫁と娘、嫁の友達夫婦の5人で行って参りましたが
まぁ人の多いこと。

3度目のUSJでしたがここまで人が多い日に来たのは初めてでした。

スパイダーマンの待ち時間2時間半って・・・(待ちましたけどね)

他のアトラクションも待ちばかり。


最後のスターライトパレードまで見て帰りましたよ。


21日は洗車して22〜23日までは石川県の片山津まで温泉旅行。
(親戚12人で、オデッセイとレンタカーのアルファードで行って参りました。)

高速混んでいるだろうな〜と覚悟を決めておりましたが
京都付近で渋滞があった以外は空いておりました。

初めて北陸自動車道を走りましたが、凍結やスリップ対策なのか
ロードノイズがひどい。。。

車内の会話聞こえないし。。。

6人乗車でもオデッセイは元気に走ってくれましたよ。
リッター15キロを叩き出したのには正直驚きました。

目的地の温泉には昼頃に到着。

場所はここ。
http://www.ooedoonsen.jp/shukuhaku/nagayama/index.html

チェックインの時間まで、カラオケルームで歌ったり大衆演劇を見たり。

チェックイン後はすぐに温泉に入りました。

疲れが取れる・・・柴山潟を眺めながらの露天風呂はなかなか良かった。。。

翌朝も早くに温泉に浸かってから、出発。


帰宅して横になってたら疲れがどっと出てきて眠ってしまいました。


今日もまだ体がちょっとだるい。。。