LOVE & PEACE FOREVER

ギアーズオブウォー2の日本語版面白いですねー。

吹き替え最高。デルタチームの面々のやり取りで思わずニヤっとしてしまいます。
どんな危機的状況でもこいつらなら何とかしてくれるそんな期待感と安心感。
いいな〜


嫁には何で同じソフト2本買うの?信じられない。

って白い目で見られてますが。。。


仮面ライダーディケイド仮面ライダーBlack登場。
カッコよすぎ。

キングストーンフラッシュ強すぎ。

二人の南光太郎が同時に変身ポーズを取るシーンで鳥肌立ったよ。。。

あーコレでバトル中にブラックホール・メッセージの曲が掛かれば最高だったのに。

ってくらい倉田てつをがディケイドを乗っ取ってましたね。


気分が盛り上がってきたので久しぶりに仮面ライダーBlackが見たくなりツタヤへ
行くと、VHSしかおいていなかった・・・orz

どこかDVDでおいてないかね・・・(ネットレンタルできるかな?)