Tabloid junkie

youtubeとかニコニコ動画マイケル・ジャクソンのPV(ショートフィルムと読む)を
追悼を意を込めて見る。

なぜか、マイケルクエストとかマイケルファンタジーらきすたのMADを見て涙が止まらない。

腐った民放の特番より、こういったMADの方がマイケルに対する愛があふれている。
特番はもう見るに耐えない。


あと、死去を受けてのCD購入に対する非難は俺はしない。

それをきっかけにファンになってくれればいい。実際俺もQUEENのフレディが死んでから
興味を持ってファンになったくらいだから。

CDを聞いて、DVD等でショートフィルム、ライブパフォーマンスに魅了されれば
立派なマイコーファンです。

まぁ全部、とは言わないけどエッセンシャルってベストが俺的には
お勧めです。


手持ちのDVDを少しでも高画質で見たいと思い、なけなしの金をはたいて
ソニーBlu-rayプレイヤーを買ってしまった。(PS3じゃないよ。TVがブラビアなので
それに合わせてソニー買っちゃった。)


ソニーミュージックさんお願いですBlu-rayマイコーの作品を出してください。
出てなかったよね確か。。。