土曜日は京都へ行ってまいりました。

嫁のフィリピン人の友人が京都へ引っ越してきたからです。
(日本人と結婚したので)

雨天だし、電車はちょっと。。。ということでオデッセイで行きましたが
京都って道が狭いっすね。

すれ違いも譲り合いになるし。

約1時間で友人宅に到着。嫁も久しぶりに友人に会ったので楽しい
時間を過ごしたようです。

帰りもナビに頼って帰ったのですが、帰りは広い道を指示してくれました。

なんだったんだあの行きの狭い道は。。。


現在、会社内でもマスク着用の指示が出ております。
俺も家にマスクがあったので通勤時にも着用しております。

娘達にインフルエンザの影響が及ばないように注意しなくては。

しかしなんでよりにもよって兵庫県で多発してるんでしょうかねぇ・・・