おめでとう

今日は娘の1歳の誕生日です。

もう1年経ったんですね・・・


1年前、フィリピンの病院で何時生まれてくるのかそわそわしていたのが
懐かしいです。

今では家のあちこちを歩き回るので、こけて怪我をしないか心配です。

今日は嫁がケーキを買ってお祝いすると言っていました。


日本WBC優勝しましたね。嫁は日本に来るまで、野球に興味が無かったんですが
WBCを見出してから、毎日TV観戦を楽しんで、ルールをいろいろと聞いて来るくらい
のめりこんでいます。

そんなWBCですが、最後の試合の原監督の采配は気に入らなかった。

ダルの方が調子が良かったのかもしれないがなぜに藤川球児を出さない!

よくも哀れな球児を最終回に登板させなかったな!許せん!


球児も、巨人戦でこの恨みを晴らしてもらいたいものです。