アーニーボールのレギュラーSLINKY

そういえば、フィリピンから帰ってきて一度もギターの弦を交換していなかった。
というか、ギターケースに入れっぱなしで、引越後も放置しっぱなし。

ギターをケースから取り出すとチューニング合ってないし、ギター弦でも会社の
帰り道に買いに行こうか

と、会社近くにあるCDショップ兼楽器屋へ行くと・・・


店無くなっていました。。。


2年前くらいにZOOMのG2を買った以降、店に来ていなかったのですが
こんなことになっていたとは。

新居の近くにも楽器屋は無いし、他に知っている楽器屋は梅田(大阪)ですよ。
自転車でぶらっと行ける距離ではないですよ。


わざわざ梅田まで行かなければギター弦が買えないなんて・・・

めんどいから今度から通販にしようかな。