続・マカフィーさん

マカフィーさんは何をどうやってもアップデートできませんでした。

有効期限が6月まであるんですがどうしようか・・・

マカフィーに電話連絡するしかないのか。

バッファロー無線LAN接続ソフトを入れてから、マカフィーさんがおかしいので
原因はこの辺りにあるんでしょうが、このソフトが無いと無線ルーターに接続が
出来ないんですよね。(WEPコード確認で認証失敗の繰り返し)


どうやら、前の家では近所のほかの無線LANに接続していた為
細かい設定不要でノートPCがネットに繋がっていたようです。


なんかもう設定いじくるの嫌になってきた・・・


何がかんたん接続の無線LANだよ・・・


ちなみに、有線に切り替えてもアップデートは出来ませんでした。