歓迎会

日曜日、親戚一同が我が家にやってきて、嫁と娘の歓迎会を
してくれました。祖母伯父伯母いとこ弟一家妹みんな合わせて
15名。

我が家が一気に賑やかになりましたw

嫁も朝から料理して大忙し。

みんな嫁の料理喜んで食べてくれたので良かった。


で、昨日は仕事。その後いつものジョーシンに行きました。
何でも在庫売り尽くしセールなるものをやっていて、HDTV
最大で50%オフ。42型液晶欲しかったけど我慢しました。

もし買うなら引越した後にでも買います。(金無いって)

嫁がWiiフィット欲しいというので実物を見せたら驚いていました。
「え?Wiiだけでできないの?じゃあいらない」

まぁ俺の周りもWii買って遊んでいたのは最初だけであとは埃かぶっている人
多いので、買わなくて正解かもね・・・