契約しました。

結局新型オデッセイを買ってしまいました。

グレードMの16インチアルミ、メーカーOPナビ、無限羽、無限バイザー、本革ステアリング
本革シフトノブなどのオプションを付けました。


値引きは発売1週間後なので、かなり渋かったです。


先代オデッセイの在庫車なら50万円は引きますと言われたのですが
先代と新型を乗り比べてみて、もはや別物で旧型がかすんで見えました。


えーっと予算100万円オーバーです。こういうの予算オーバーとは言いませんね・・・


でも自分の感性にぴたっと来たんですよね。


納車は来週金曜日の予定。かなり早いですね。


チャイルドシートも360度回転するやつを買ったし。

かなり楽しみ。


相棒を水曜日にかなり久しぶりに見ました。その回の回想シーンで
アジアの某国で井戸を掘ってるシーンがあるのですが、それを嫁が見て

「なんかフィリピンみたい」というのです。

で、番組のエンドロールで「フィリピンロケスタッフ」見たいなのが書いてあったので
やはりフィリピンで撮影されたもののようでした。


さすが現地人・・・よく分かったね。

で、映画版DVDを昨夜借りて見たのですが、この作品もフィリピンロケされていたようですね。


フィリピンで避難勧告は、昔出たんだっけ・・・?

まぁ厳重注意は常日頃ですが。


フィリピンで金目的で誘拐されたら払わないと殺されますよ。この映画みたいに。