VISA申請しました。

申請後、営業5〜10日でVISA発行されるそうです。

5日後に電話確認します。


iphone売却しました。日本じゃ単なるipod touchになってしまうし
もったいないので。

買った時の半値ですわ・・・


まぁ1年使ったし、そんなもんでしょう。

その売却した場所っていうのが昔パチもんDVDを良く買った
場所なんですが、久しぶりに来て驚きました。

DVDからBlu-ray売り場に変わってる!(呼子も「Blu-ray要らない?って言ってくるし)

と、言っても紙にBlu-rayと印字してあるだけで中身はDVDなんですが。
(中身のチェックを依頼するとDVDプレイヤーに入れて再生するしw)


まぁ売っているフィリピン人もBlu-rayが何なのか知っているわけも無く。