マイナーチェンジ

現行シビックがマイナーチェンジしましたね。

フロントマスクがTYPE-Rっぽくなり精悍さは増しましたが、メカ関連の
変更は無いみたいですね。


TYPE-Sみたいなグレードが追加される事を期待してたんですが・・・残念だ。
その代わりか、17インチアルミのオプションが追加される事になったようです。

しかし、このグレードを買うには最低でも260万円は必要。ナビ付けて
フロアマットつけて・・・300万円近くになります。


次の愛車、本音を言えばセダンが欲しいんですが既に予算オーバー(涙)

シビックはやっぱり無理かぁ。


このまま何も無ければ9月末で帰任できるようになりました。長かったなぁフィリピン。
まぁ俺はフィリピン人と結婚したので、この先も嫁の里帰りなどでフィリピンに来る事には
なるんですが。

嫁の日本滞在VISA取得や部屋の荷物の引き上げとかで帰国は恐らく10月半ばか終わり。


日本涼しくなってきているかな・・・