9月になった。

さて、今月末に本当に帰任できるのか。オラすっげぇワクワクしてきたぞ!



なにィ!Xbox360が9月から値下げだとぉ!

Xbox360アーケードで19800円、通常版が60GHDD付きで29800円か・・・
せめてTOVの時にこれをして欲しかったなぁ。

盆休みに27000円でアーケード買いなおした俺に謝れ!


まぁこれで買う人が多く増えるかというとかなりビミョーだけど。

新規で360を買おうと考えている人、HDD付きの方が絶対にいいですよ。


最近買ったXBLAで面白いゲームがCastle crashersってゲーム。
http://www.xbox.com/ja-JP/games/c/castlecrashersxboxlivearcade/

俗に言うファイナルファイトやGolden Axeとか横スクロールのアクションゲーム。

ゲーセンであったダンジョンズ&ドラゴンズ(CAPCOM製ね)とか好きな人は絶対にハマると思います。


ただ、今現在はフレンドとネット協力プレイをしようとすると回線が落ちたりでまともに
遊べません・・・一人用でレベル上げして遊んでます。

早く更新入らないかね・・・

Forza2タイムアタック&このゲームというのが最近のゲームライフですな。