フィリピンに戻りました。

娘に1週間会っていないとやっぱり寂しいものですね・・・
(毎日Skypeビデオチャットはしていましたけど)


次日本に帰るときは家族みんなで日本に帰ります。


しかし、今回の夏休みは殆ど家の中で過ごしたなぁ。引き篭もりですよ。

外に出かけたって、ちょっとした買い物と土曜日にホンダに行ってFit RSに試乗しただけ。


Fit RSは乗り味殆ど1.3リッターのFitと変わりませんでした。
パドルシフトもおまけ程度。Sモードにしていてもエンジン回転数が上がれば
勝手にシフトアップするし・・・エンブレ効きません。

ボディは軽いので加速はスムースな感じでしたが特に力強くはないです。

スイスポと比べると出だしのトルクが無いです。

見積もりを取ってみた所、ハイウェイエディションのRS、HDDナビ付きで214万円なり。
高い・・・値引き殆ど無い・・・

まぁ帰任までに悩んで結論を出します。


日曜日はしらいしさん一家が遊びに来てくれました。

息子さんかわいい・・・ぷくぷくしてる。つかまり立ちする姿がいいなぁ。

娘のつかまり立ちするところ見たら、萌え死ぬかも・・・

娘の友達になってね。


あとおもちゃ本当にありがとうございました。