やすみ

スバルは盆休みに突入したらしく何時まで休みなのか不明・・・

散髪に行こうと思ったら行きつけの床屋さんも盆休み。

おかげですることがなーい。


18日にフィリピンに戻るまでに営業再開するのだろうか。


昨日妹が家に来て、妹が持ってきたテイルズオブヴェスペリアを見せてくれました。
(俺のアクオスで遊びたいだけだったのかも)

その為か俺のタグにもヴェスペリアのマークが・・・


側で見ているヴェスペリアすごく面白そう。っつーわけでヴェスペリアを買おうと
同じく仕事帰りに遊びに来た弟に近所のジョーシンに連れて行ってもらったんですが
ジョーシンではヴェスペリア売り切れ。

Xbox360本体(通常版&エリート)も売り切れ。


マジっすか??


360ちょっとは良い感じになってきてるんじゃないですか?