B4

うは・・・このレガシィB4安くね??


http://www.goo-net.com/used/spread/goo/16/9160080730S2804401009.html?rt=search_history

スバルの中古車サイトにもあった。
http://ucar.subaru.jp/public/detail_car.asp?cd=280440106167

1年ちょっとで3万9キロ走ってるのは特に問題じゃないと思う。

ナビ付いて、写真を見る限りSTIのマフラーか何かが付いているみたい。
GT-Bスペックってサスとかアルミとか違うんですよね。
(修復暦無しとあるし。なんでこんなにバーゲンセールなの?)

見積もりネットでもらったら230万円ちょうど。車検も22年まであるし・・・


すっげー欲しくなった。

この額なら買える。が、日本に住所の無い俺には
印鑑証明が取れず、クルマを買うことが出来ないのであった。


俺が帰任するまでに在庫残ってないだろうなぁ・・・


中古車って取り置き出来ないんですかね・・・


帰国したら現車見に行ってみようかな〜でも京都か・・・

電車で行けるんだろうか・・・