ここの所、左耳の軟骨辺りに痛みがあって、あまりに気になるので
昨日病院に行ってきたのですが、なんか鼓膜の外と内の圧が異なる
状態になっているそうです。

それが、耳周りの神経に影響して痛みが発生していると医師が説明してくれました。


痛み止めの薬と圧力調整の薬を貰ってまた来週月曜日に来てね、で診察終わり。

で、会社から帰ってきてマンションのエレベーターに乗ったら何か違和感が。

あ、階に着いた時のチャイムの音が変わってるんだ。


でその日はゲームして就寝。


朝、エレベーターに乗ったらまだチャイムの音が変。半音くらい下がってる。


会社に到着。なんかすっげーふらふらする。同僚の携帯の着信音がなる。半音下がってる。
固定電話の音もみんなの声も低く聞こえてる。

ああ、そうか、おれのみみがはんおんさがってきこえてるんだ・・。

くすりのせいかね・・・