リリア〜虹色の瞳〜


今日の検診で体重が4キロになってたそうです。生後2週間で1キロ太るって
やっぱり太りすぎ?


80年代後半〜90年代前半をパソコン小僧として過ごした人って
イース(というか日本ファルコム)な成分が多い人いると思いますが
俺もそんなファルコム厨だったわけです。

当時、ファルコム系のCDやグッズを集めておりましたが、YS2の
ボーカルアレンジ入りマキシシングルだけ、何故か買わなかったんですね。

友人が所有していたし、メタルテープwにダビングしたからまぁ
買う必要ないか。って感じで。

最近、その曲すごく聞きたくなってようつべ検索したらあるし・・・
(英語バージョン)


人力演奏はいいなぁ。。。最近こういった人力演奏のポップスってあるんすかね。
ファルコムのアレンジは特に人力演奏に金掛かってたよな。


この曲、CDには日本語歌詞バージョンも入っていて、中学生の頃「日本語バージョンの歌詞はずかしぃ〜」


とか言っていたんですが、英語バージョンの歌詞の意味が今理解できるようになって
英語バージョンも日本語に負けず劣らず・・・

この曲と、YSのエンディングの曲のアレンジバージョンSEE YOU AGAIN(歌 南翔子)が
俺の中のファルコムアレンジベスト2ですな。

ニコ動にあった・・・俺の好きな曲ばっかり。。。実家にまだCDあるな全部