今日は休み

娘はミルクのみまくりでちょっと太ってきた。

会社の人が買ってきてくれた明治の「ほほえみ」にはちゃんと
スプーンが入っていました。

って、結構大きいスプーンですな。これを入れ忘れるなんて。。。


実家の親がこの件を明治乳業に伝えたら、スプーンと幼児用のお茶を
送ってくれたそうです。

EMSでフィリピン宛に送ってくれたらしいので今週に到着するかな。。。


しつこいくらいにクルマのこと。


なんか、ふとRX-8ってどうなのとか思ったり。

大人4人(男の人は後部座席辛いらしいけど)乗れるしスポーティーだし。
まぁ燃費が悪いのは仕方無しとして。

この3月にマイチェンしてRSとかいうグレードが追加されたそうで。


で、マツダのHPみてみると・・・か、かっこいい。RSに一目ぼれしちゃった。

装備内容見て車両315万円は安いのでは、とか思ってしまった。
今までFFスポーツを乗ってきたので、次は違う駆動形式もいいかなとか。。。


が、ローンとか維持費とか考えるとやっぱり現実味無し。
(オプション&諸費用で350万円超えるし)

親運転できそうに無いし。