まだ生まれてこないよ〜

恥ずかしがらずに出てきて欲しいもんです。

でも医者曰くもうすぐ出てくるって言うから今週かな。


俺は9月を目標にがんばるのみ。


土日は外に歩きに行く以外には、部屋でゲームする事ぐらいしか無いので
ネットで色々クルマに関して調べたりしてますよ。


三菱 ギャランフォルティス

最初えーなにこのデザインとか思っていたんですが、よくよく見ると
なかなかカッコいいじゃないですか。値段は・・・同クラスのセダンと
比べると安すぎるんですけど。スポーツグレードで200万円って・・・

が・・・しかしいじるアフターパーツ無さ杉。
ラリーアートとか全然パーツ開発してないのね。現時点でブレーキパッドと
エアクリーナーだけ・・・ダウンサスくらい欲しいよね。
無限ホンダとはえらい違い。


同じく三菱 ランサーエボリューションΧ

か、カッコいい。。。SSTのツインクラッチなら親でも運転でき・・ないかな。
パワーありすぎるか。。。

の、前に全額400万円はしますな。夢のまた夢ですな。


スズキ スイフトスポーツ

レカロ付で総額200万円前半か・・・でも維持費インテRと変わんないし
テンロクで120馬力ってどうなんかね・・・他のコンパクトカーと比べると
中は狭そう。

が、現行Fit買うならこっち選ぶだろうな。現行Fitちょっとカッコ悪いよ。。。


スバル レガシィB4

最近のB4は燃費が良い?そうで。

NAモデルは4ATしか設定が無い。今時このクラスで4ATってちょっと・・・
なんでターボモデルと同じ5ATにしてないんかな・・・


シビックでも5ATですよ?

で、ターボモデルのGTはWebを見ている内にすごく欲しくなってきてしまった。
以前に弟のB4のイメージがあって除外と書いてましたが撤回しますw

新車は無理。300万超えるから。

1年落ちの中古なら総額300万未満で色々あるなぁ。


ホンダを買うなら新車。そのほかは中古車で。
コレが次のクルマを買うときの俺の脳内条件。

何時達成できるのやら。お金為まくってやる。チキショー(涙)