今日、ある決断を下しました。インテR売却です。まぁ仕方無しですな。
で、今見積もり依頼をネット通じで行っています。


俺は見積もりに立ち会えないので親に立ち会ってもらいます。

希望は100万くらいですが、現実はそんなに甘くないかな。まぁ80万行けば
御の字って所。

日本から売却関連の書類を送ってもらって、俺がそれにサインをして
大使館でそのサインが本人のサインであるという証明をしてもらえば
印鑑証明無しでクルマを売却できるのです。(その書類を日本に送り返す必要
ありますけど)


早くて4月に終るかな。車税払うの勿体無いし。

ちなみに、次のクルマはしばらく買う予定はありません。アコードはあくまで妄想。
現実の俺の収入では無理です。


所帯持ちって辛いのね。。。