現行アコードって純正ナビ、DVD再生出来ないんですね・・・HDDナビのクセに
HDDに曲が取り込めないんですね・・・テレビもアナログチューナーのみだし・・・

それでいてオプション価格29万円は高いよ・・・
純正以外のナビオプションは付けられないとの事。


これなら、社外ナビをつけた方が良いよね。って、インダッシュナビを付けようにも
シガーソケットの真上あたりにしか装着できないらしい。


オンダッシュ付けないと、ちょっと見にくいっすね・・・


オンダッシュナビは昔インテR用に買ったストラーダ(車上荒しで1ヶ月も使用しないうちに
盗まれた)を思い出すのでちょっとだけトラウマが。

だったらナビ無しで、その分ホイール買っちゃうか。ダンロップのDIREZZA RSCってのが結構カッコいい。
本命はOZレーシングのスーパーツーリヅモだけど高いし。。。


という脳内新車購入シミュレーションでまた悦に浸るのであった。